1. Top
  2. News
  3. □■□(続)ホテル「営業再開」についての対応□■□
お知らせ
□■□(続)ホテル「営業再開」についての対応□■□
【提供日程:2020/05/25(月)2020/07/10(金)
変更・改善
2020/05/25
ご案内させていただきました営業再開に向けまして、当館では新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う対応を下記の様に実施いたします。
(営業日等につきましては、新着情報の『□■□ホテル「営業再開」についてのご案内□■□』をご確認くださいませ。)

<お客様への対応>
① 館内入口(正面フロント入口・地下駐車場からの入口)にアルコール手指消毒剤を設置し、出入りの際に消毒いただくようお願いしております。
② 館内にあるすべてのトイレにハンドウォッシュを設置し、手洗いのご協力をお願いしております。
③ 館内のスイッチ・精算ボタン等、定期的にアルコール消毒を実施しております。
④ 館内清掃時・チェックアウト後の客室清掃の際に、ドアノブのアルコール消毒を実施しております。
⑤ 感染を防ぐため、人との物理的距離が確保出来ますよう、務めさせていただきます。

<従業員の対応>
① 従業員の手洗い・うがいの徹底を行っております。
② 発熱など風邪の症状がみられる場合は出勤を停止しております。
③ マスク着用の徹底を行っております。スタッフの顔や表情が見えづらい為、ご不快に感じられるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
④ お料理を提供するサービススタッフは手洗い・手指の消毒を実施し、マスクの着用を義務付け業務にあたっております。
⑤ 各部署内(事務所など)にアルコール手指消毒剤を設置し、手指の消毒を実施しております。

<お取引業者様への対応>
① マスク着用をお願いしております。
② 取引業者様用入口にアルコール手指消毒剤を設置し、出入りの際に消毒いただくようお願いしております。

状況により、こちらに掲載している以外にも、急遽対応を講じる場合や期間の延長をさせていただく場合もございます。お客様におかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。