1. トップ
  2. 新着情報
  3. 全国旅行支援「みやざき割」5/8以降の取扱いについて
お知らせ
全国旅行支援「みやざき割」5/8以降の取扱いについて
【提供日程:2023/04/29(土)〜】
その他
2023/04/29
いつも青島サンクマールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
令和5年5月8日(月)以降の、みやざき割のお取り扱いについてのご案内です。


【令和5年5月8日(月)以降】
○ワクチン3回以上の接種歴又はPCR検査等の陰性証明の提示については不要
○日本国内在住者であることの本人及び居住地の確認が必要
(免許証・保険証・マイナンバーカードなど、全員分の身分証を当日フロントへご提示くださいませ)


【適用条件】
○電話予約・公式ホームページ予約の場合
 従来通り、クーポン発行サイト「ステイナビ」でのお手続きが必要です。
 1)ご宿泊予約後に、ステイナビの会員登録を行ってください
 2)会員登録後ログインを行い、自治体(宮崎)を選択。
 3)スクロールして「宿泊割引クーポン券の発行はこちら」へ。
 4)必要項目をご入力ください。(宿泊日・名前・住所・電話番号など)
 5)クーポンの発行ができれば完了です。(印刷してお持ちいただかなくてもOK)

○じゃらんネットなどの予約サイトの場合
 全国旅行支援クーポンを使って成立したご予約対象となります。


【ご注意】
○予約サイトの場合、クーポン未使用で成立しているご予約はみやざき割対象外となります。
 その場合、予約サイトでのご予約をキャンセルされて、電話予約(もしくは公式ホームページ予約)をしていただき、ステイナビにてお手続きいただきましたら対象となります。
○みやざき割キャンペーンは予算の上限に到達次第終了となります。
 先に宿泊のご予約をされていても、ステイナビでのお手続きをされていなかった場合、万が一予算に到達してキャンペーン終了の際には適用することはできませんのでご注意くださいませ。
 ご予約後にはお早目にステイナビでのお手続きをお願いいたします。