1. 首頁
  2. 最新訊息
  3. 宮崎県民限定★ジモ・ミヤ・ラブ宿泊チケットについて
お知らせ
宮崎県民限定★ジモ・ミヤ・ラブ宿泊チケットについて
【提供日程:2020/06/18(木)2020/07/01(水)
お得情報
2020/06/18
宮崎県民「旅して応援!」キャンペーン
応援消費による地域経済の活性化を図るため、県民の皆さまが県内の宿泊施設にお得に泊まれるキャンペーンです。

≪【宮崎県民限定】ジモ・ミヤ・ラブ宿泊チケット≫
※当館では、プランに付随せず、当ホテルにて直接お買い求めいただく必要がございます。
なお、ご購入につきましては下記のとおりとなります。

≪販売≫ 6月20日(土) 10:00より
※6月19日(金)は館内のメンテナンス工事中の為、休館しております。

≪場所≫青島サンクマール ホテル内にて
※先着順となり、枚数に限りがございますので、数に達し次第終了となってしまいます事何卒ご了承の程お願い申し上げます。

≪販売価格≫額面5,000円のクーポンを1枚2,500円にて販売。
※1人あたり8枚までご購入可能です。
 お支払いは現金のみとなります。ご注意ください。

≪準備物≫ご住所の確認できるもの(運転免許証など)をお持ちください。

≪ご注意≫ご本人様がご来館ください。
もし、2名義様分必要な場合には、2名様のご来館が必要となります。
クーポンのご購入・ご利用は県内在住の方に限ります。
クーポンご購入の際、県民であることのご確認をさせていただきます。
クーポンの転売が出来ません。
現金との引き換え、払い戻しはできません。また、お釣りはでません。
ご購入施設でのみ使用できるクーポンとなっております。他施設様にてお買い求めいただいたクーポンはご使用いただけません。